Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

今日1日の体の声 《今日はイライラしなかった!!》 2006年9月8日(金)

2006年09月09日 | 自宅生活

 今日も眠くてしんどい1日だったなあ。
朝の目覚めが悪いと思ったら
ちょうどアスファルトの作業が入っていたみたい。
アスファルトの作業が終わって、目が覚めた様子。

それでも起きたとき、昨日よりも体の反応が落ち着いててよかった。
起きてちょっとした頃と夕方に急な苦しさがあったけど
あとは眠いしんどいで1日無事に終了。
昨日の生コンの場所よりも離れていたのがよかったみたい。

来週の月曜日にもう1回
昨日の場所に生コンが入るから
その時は注意して起きる時間とかも調整しよう。
と言っても目がなかなか開かないから
自分で起きる時間は調整できないかな(笑)




 1日の体温と脈拍の変化
☆ 起床 13時20分  体温 36.8 / 脈拍 68
☆ 座る 13時53分 体温  36.4 / 脈拍 86 
☆ 立つ 
14時14分 体温 測定なし / 脈拍 112 


 
ここから下はどの時間も座って測定
15時45分 体温 36.6℃ / 脈拍 85 
17時01分 体温 36.8℃ / 脈拍 75 
20時46分 体温 37.1℃ / 脈拍 90
0時34分 体温 37.1℃ /
 脈拍 86 




 
トイレでの脈拍&体の声
☆ 17時20分 30秒脈拍  69/1分間に換算脈拍  138 
☆ 0時17分 30秒脈拍  65/1分間に換算脈拍  130 

 夕方はまだ咳が出たり、心臓のバクバクがひどかったけど
夜行ったときには息苦しさ程度。
やっとトイレに行く辛さが軽減されてほっとひと安心。
この状態が続いてくれるといいな



今日も雨戸は開けられなかった。
新築工事が終わったら
毎日開けたい!!外の景色が見たい!!

byりんご


   今日は200698日(金)だよ!!

 9月7日(木)1日の体の声へ    9月9日(土)1日の体の声へ   



最新の画像もっと見る