看護師達の派閥

2012-03-18 17:52:29 | 日記

母が亡くなってから直ぐに自分の首の痛みと首が回せない事に気付いて、近くの整形外科

に通院、頚椎椎間板症と言われ今も通院中だ。今は大分良くなり、月に2回位行く。

 この病院で、最初から気になっていた事は、行く度毎に看護師が替って

いる事。看護師は15人位いる。

1年以上通院していると、誰がいなくなって、

誰が新しく入って来たかが直ぐに判る。                

最初からずーといるのは5人だ。

この事はかなり前から気付いていたので

行く度毎にチェックして仕舞う。

やはり看護師同志が上手くいってないと患者として、嫌な感じを受ける。

何度も、ここは止める。と思った事があるけれど、もう少しで良くなるから我慢しようと思いつつ

今に至る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿