父の死

2014-07-08 09:16:01 | 日記

父は何も苦しむことなく、気持ち良く寝ている状態で息を引き取った。亡くなる1か月くらい前から段々食

事の量が減ったけど自分でトイレに行けたし、普通に話も出来た。食べてトイレに行く以外はお気に入り

のソファーで横になって一日を過ごしていた。私は毎日覚悟をしていたけど、父の寝姿は大きく口を開け

てすやすやと本当に気持ちよさそうに寝ていた。毎日がこんな感じだったから、心配な事は何も無かった

し、私自身もこんな感じに一生を終える事が出来たら最高だと思った。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめまして(^.^) (hana)
2014-07-09 04:42:57
お初です

gooブログの新着記事一覧をウロチョロしていたら
「父の死」という文字を観て思わず入ってしまいました
私も2年半ほど前に父を亡くしました

まだ4か月なのですね、生々しくて乾いていませんね

どっぷり思い出に浸り、どっぷり涙して時間薬が効くのを待つ
それしかないようです
生意気ですが・・(^^ゞ

それにしても、ステキなイラスト♪
なにかそういうお仕事の方なのでしょうか・・・
こんなに描ける方が羨ましいです
返信する

コメントを投稿