苦悩

2015-02-20 12:11:14 | 日記

開頭手術で眼はスッキリしても、一生合併症と付き合っていけるか?いくら考えても答えが出せない。自

分で考える事が限界だし、来月先生の話を聞く迄悩む事など疲れて嫌になった。先生の話を聞いてから

考えて、それから自分で答えを出しても遅くはないと思う。セカンドオピニオンを受けるつもりでいるし、今

は引っ越す事を考えて、再手術の事は忘れないと何も進まない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (chasublenoire)
2015-02-21 09:03:09
介護の日々から現在まで、読ませていただきました。

介護のこと、本当にきちんとされていて、驚き、頭が下がりました。
可愛らしいお父様のイラストも微笑ましかったです。

また、介護を終えられてからは、ご自身のご病気について。
お引越しの予定等でお忙しい中、どんなに大変だろうかと思います。
良い方向に向かうよう、本当に勝手ですが、お祈りしています。

コメントを投稿