千代ママ日記

ダラダラ脱力系

なんか小寒い・・・

2008-03-30 10:08:33 | Weblog
昨日は朝起きてまた車に雪が積もっているのを見てビックリ、なごり雪ってこういうコト?
今まで暖房を消していても室温が高くヒイヒイ言ってた日が多かったのに
一昨日や昨日は暖房消せなかったもんな・・・
でも寒いと文句を言っても自分の生活が一変してる、例えば
あんなに天気予報ばかり見て気温もプラスかマイナスか一喜一憂してたのがウソのように
今なんか天気予報にまったく目がいかない!もうど~でもいい過去のことなのだ。
駐車場の雪山もそれはそれはちっちゃくなり隣家の全貌が露になって来た。
大きな雪山はもちろん邪魔ではあったけど犬屋であるウチのことを嫌いな隣家と隔絶できていたのは良いことだったんだけど・・・
あ~また監視されるわね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

昨日のファイターズの試合はつまらなかったな~
終盤はもう眠くなってウトウトしちゃって何度かピクっと目が覚めて見る度に
ピッチャーが変わっていたりどんどん相手の得点が増えていったりでビックリした(;-_-;)
仕方がないか、こんなコトこれからもイヤっちゅうほどあるだろうし。
でもさ~今日はスッキリさせて欲しいなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿