千代ママ日記

ダラダラ脱力系

暑かった・・・

2009-06-28 20:13:16 | Weblog
先日、札幌で31℃を超えたという日より今日は暑く感じた。
洗濯物を干している時と買い物に出掛けたスーパーでの駐車場でのあのジリジリっぷり・・・
江別は普段風が強いので今日のように無風だとさすがに夏が来たって感じ。
こんな日は朝から今夜の献立を決めてたもんね~♪
ラーメンサラダ!冷やしラーメンじゃないよ(^▽^;)
いや~見せてあげたいくらい(誰に?)綺麗に出来た~美味しかったし。
サニーレタスたっぷりにラーメン乗せてゆで卵・ブロッコリー・トマト・えび・カニかまぼこをトッピング
すっかり身体も涼み、また暑い日には作って食べよう(*'ー'*)ふふっ

今日はファイターズ負けちゃった・・・けど!
日曜日は勝たない日なので最初からそのつもりで観てると気楽なもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿