千代ママ日記

ダラダラ脱力系

1勝1敗

2015-10-12 11:45:40 | Weblog
ファイターズ・・・良かった。生き延びました(*^^)v

一昨日はコンサートが始まっても最初はちょっと集中できなかったんだわ。
TAKE6というのは黒人6人のグループでね、
だから私はペーニャやメヒアに見えてくるのさ(爆)

音楽ってその素晴らしさを言葉で伝えるのは本当に難しい。
数十年ぶりに‘逢った’私達と彼らはとっても歳をとったけど彼らはちっとも衰えていなかった。
今度いつ遭えるか分からないけどず~っと私達の心を震えさせ続けて欲しいです。

さあ!今日ファイターズは勝つかな・・・
頑張れ~ッ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿