千代ママ日記

ダラダラ脱力系

新しいドライヤー

2013-04-05 21:09:13 | Weblog
いやいやビックリした。
ドライヤーって今まで乾けばいいや・・・と思ったこともあったけど
プラズマクラスターのドライヤーの凄いこと凄いこと!

これを機会にシャンプーも良いものを考えてパサつき放題だった髪の毛を
少しでも労わってあげようと思い直したところ。

それから新しいエアコンにもビックリだわ。
早朝などの薄ら寒い時ちょこっと暖房として稼働させてるのだけど
電気代金が見られて面白いのだ。
今のところ3日間で数時間、そうだな~10時間弱?58円だそうです(笑)
これを高いと思うか便利でイイ♪と思うか。
今冬は朝晩数時間ずつ灯油のポータブルストーブを点けていて
それだけでひと月おおよそ25㍑ほど、2,200円くらいだとして・・・
私の大雑把な計算によれば・・・厳冬期で同じくらいかもっと安いか♬
来冬はエコジョースのガス代金と電気代金でうまく調整していけますように。。。

今日からホテルにお久しぶりのチョコちゃんが3泊です♫

チョコちゃんは可愛いけれど
ファイターズは全然可愛くありません、勝てる気がしな~い(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿