千代ママ日記

ダラダラ脱力系

昨日のこと

2014-04-24 07:12:13 | Weblog
昨日は旦那の車が車検・・・
貧乏な我が家は二台の車をもう何度もユーザー車検の最低価格で乗り切ってきた。
ところが今回希望日を含めてその前後二週間まったく空きがない・・・
仕方がないので安い業者を片っ端から調べて本日無事に車検の運びとなりました。
人にやって貰う車検は本当に久々で心身ともに楽だったらしい旦那と相反して楽じゃなかったのは私💦
だって組んでいた予算が狂ったんだもん(ノω・、) ウゥ・・・

もともと今月はちょい旅も自粛していたのだ、温泉宿泊は我慢ガマンがまん。。。

ってことで小樽までのドライブでお茶を濁してみたってわけ(;'∀')

和の部屋づくりのヒントを求めたものの意外と和雑貨のお店は少なく残念だったな。

小樽を出て朝里川温泉で日帰り入浴をし、朝から7時間も出歩きヘロヘロで帰宅。

朝、家でコーヒーを二杯。車検の出来上がりを待つ時間サービスのコーヒーを1杯
札幌の美味しい焼肉のお店でサガリランチを、その時にセットのコーヒーを1杯
小樽の和カフェ・さかい家で二杯。

コーヒー6杯も飲んだせいか夕方から気持ち悪い(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿