千代ママ日記

ダラダラ脱力系

4月というのに・・・

2011-04-02 17:59:43 | Weblog
雪が降ってビックリしつつ何気に路肩の雪がほとんど無くなっているのにもっとビックリ。
しかし向かいの北側はまだまだ雪の塊があるんだもんね
やっぱり南向きと言うのは有難いものだ(*^v゜)v

今日は久々に‘悲しくない’ホテル∪・ω・∪ちゃん達のチェックインがありました。
レザンちゃん・タイムちゃん・ジンジャーちゃん・エルムちゃんの豪華ファミリー(笑)
5日のお帰りまでお留守番頑張ろう!

午後からはファイターズの野球を堪能。
札幌ドームあまりの閑散ぶりにちょっと残念だったけどなぁ・・・
業務がなければ駆けつけていたかった。
そして明日は佑ちゃんが登板だしもっと行きたいんですが
やっぱりTV観戦。o(TヘTo) クゥ
でも・・・観られるだけ幸せか!

コストコで買ったパン美味しいなぁ~♪
小さいけど半分に切れ目を入れてちょっと焼いて~
炒めたシャウエッセンを挟みケチャップ乗っけるミニドッグ、やめられない!(^▽^;)
いっぱい冷凍したつもりだったのに消費の度合いに追い付かない(爆)
早く追加の買い物に行かねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿