千代ママ日記

ダラダラ脱力系

退屈・・・

2009-09-07 17:55:00 | Weblog
って言うか今月ヒマ予感プラス今日は月曜日だし・・・
当然ともちゃんお休み!昨日突然決めた(笑)
月曜の朝は何か定休日のような気がしてダラダラ仕事をしてしまう
いつもはともちゃんが8時20分くらいに出勤して来るし7時20分頃に店を開けるのに
今日は9時少し前に店のドアロックをはずしブラインドを上げ、みたいな。
それからダラダラと家の拭き掃除をしていた9時半少し前
店にチャリ~ン♪とご来客! え???
こんな朝早くから誰が集金に来たのかと思ったら
友人が仕事をチョイ抜け出してフードを買いに来てくれたのだった♪
きっと本日最初で最後のお客様のハズっぽい・・・
そんなワケで9時半に今日の業務を終了しました(T▽T)アハハ!

あ~昨日のファイターズ惜しかったな~
‘サヨナラ’喰らうのって「今までの頑張りが水の泡」的に切ないよね。
だけどサヨナラはホームチームファンへの「最後まで観戦・応援ありがとう」みたいな
ご褒美のようなものだから仕方がないか。
明日からまた頑張って貰おうかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿