千代ママ日記

ダラダラ脱力系

今一番困っていることは・・・

2011-12-28 18:44:42 | Weblog
店先のイルミネーション、これは冬の間継続するのだけど
クリスマスが過ぎてもサンタさんとトナカイさんを撤収できていない(-"-;A
電源だけは抜いたものの取り込めず、仕舞い込む物置も雪に閉ざされ・・・
こりゃも~年明けのパパ休み日にやって貰うしかないわ。。。

今日は水曜日だけど店は開けMihoちゃんも出勤しての業務だった。
けど!定休日だと知れ渡っているせいか電話も鳴らず、ご来店はトリミングのお客様だけ。
営業はあと明日と明後日を残すのみとなりきっともう電話はそう鳴らないかもだ。
何だか年末という気がしない。
今のところ今日からの最終三日間はそんなに殺人的な忙しさでもないのだ。
珍しい現象で例年とは違い昨日までが忙しかったのかな~
Mihoちゃんが来てくれるようになっての年末トリミング業務は
お陰さまの記録更新!有難うございます~<(_ _)>

天気予報では今日は降らないはずだった雪、降るなや( ̄s ̄; チェッ
量的には酷くなかったので昼間は見て見ぬふりをしてしまい
それでも最終のお客様がご来店予定の5時半に合わせてちょちょいと。

どうか明日と明後日と大晦日と元旦と2日は(笑)積もらないで~!
↑は全部お客様がご来店になる日なので。
今期の年末年始ホテル∪・ω・∪ちゃん達は少ないので
この程度のテルテル坊主で済んでます(*^v゜)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿