千代ママ日記

ダラダラ脱力系

頭痛のワケは・・・

2010-11-23 16:35:58 | Weblog
昨日からず~っと頭が痛くて今日は朝方からちょい寝不足。
風邪っぽいっちゃ~風邪っぽいような気もするし・・・
普段、ふと思いっきり歯をくいしばってる自分に気付くこともしばしば
何かそのせいのような気がしてきた。
なのでガムを噛んでみたりすんだけどガムごと食いしばってたり(-_-;)

なるべく口を開けたままにしようかとか(ヨダレ垂れそう(笑))
パパは「舌を出しときな」って・・・
舌噛んだら痛いべさ~と言うと「痛いからイイんじゃないか」とか言うし(´ー`;)ゞ・・・
プロ野球選手みたいにマウスピース着けたいわ。

今日はお陰さまでトリミング∪・ω・∪ちゃんがいっぱい、有難うございます!
私も業務しなければ間に合わないので
Mihoちゃんに「私ね、頭痛いの」とか甘えてみた(爆)
けど、一緒にやりました(T▽T)アハハ!

明日はお休み
ヨダレ垂れてもいいから口開けっ放しにしてみようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿