千代ママ日記

ダラダラ脱力系

一気に夏がきた!

2014-06-03 19:06:39 | Weblog
リビングのエアコンを今季初稼働(;'∀')
二軍部屋や店では少し前から使っていたけどリビングは意外や涼しく昨日まではへっちゃらだったのに
今日は寝具やら何やらの大洗濯で外の物干しポール6本が足りないほど干しまくった後
汗がダ~ッ・・・・・
へへへ🎶 エアコンですっかり涼んだ(*^^)v

義母が居ない間に掃除が行き届いてなかった場所をアチコチ掃除し
その二階の暑さったら・・・もう少しでばななの傍に行きそうだった(笑)

明日やっとテレビが大きくなるというのにまだ死ぬわけにはいかないのだ💦

実は今日Mihoちゃんお休みでした。
三度目か何度目かのTDL旅行だそうで、休暇願を出されたとき快諾してあげた。
だって私もちょっとお願い事があったので(笑)
私達のギブ&テイク。

そうそう、義母は歩けるようになった。
退院も近そうだ・・・喜ぶべきか否か。。。
私や親戚のおばさん、そしてお世話してくれる義母の友人にも「無理せずにゆっくりしておいで!」
って言われる義母って・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿