千代ママ日記

ダラダラ脱力系

目覚まし時計

2012-08-11 19:55:06 | Weblog
例の心臓に悪い目覚まし時計を使い始めてちょうど1カ月。
実は2週間前くらい前かメーカーに電話してみたのだ。
「あのぉ・・・メロディが鳴る前にゲコ~ゲゲゲェ~って気持ち悪い音がするんですが」
『ああ!鶏の声なんですよ~♪』

「え?!アレが鶏の声なんですか?・・・そちらでコレ使った方っていらっしゃるの?」
『ええ!子供用に作った時計ですから我が家の子供は喜んで快適に使っています♪』

ダメだこりゃ・・・こんなモン喜んで快適に使っている子供のお父さんが作ったのなら(笑)
そして自信満々で鶏の声だと言い張る姿勢に諦めて電話を切った。

で、それからはその気持ち悪い声が鳴ったらバックリ叩いて起床ε- (´ー`*) フッ

ところが幸いにも(笑)その時計がぶっ壊れた~♪
4分おきだかのスヌーズ機能が効かずに最近はず~っとゲコ~ゲゲゲェ~と鳴りっ放し

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そんなんで今日は買ったお店に返品しに出掛け
無事に今度は清々しい小鳥の声でピピピ~♪その後メロディが鳴る時計に取り替え
明朝の起床がメチャクチャ楽しみになりました~(*^v゜)v

今日は私、ご来店のお客様へのご挨拶だけ担当で
あとは全部Mihoちゃんがカット・カット・カット・カット~(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
お越し頂いた∪・ω・∪ちゃん達にもMihoちゃんにも有難う!

ファイターズ、今日はエラかった(。・_・。)ヾ(*^-^*)ナデナデ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿