千代ママ日記

ダラダラ脱力系

1月の終わり

2012-01-31 20:09:04 | Weblog
店は本当に今日の今日までヒマだった。
トリミング業務を承るようになってからこんな1月は初めてのことで焦燥感タップリ。
いくら12月に沢山の∪・ω・∪ちゃん達にお越し頂いたにしても・・・ね。

まあこの見事なヒマっぷりのお陰で室内の工事も出来たわけだけど
明日からの2月は少し盛り返したいです(笑)

今日は突然の来客でビックリ~!
数年ぶりに従妹のKakoちゃんが訪ねて来てくれたのだ。
子育てもほぼ終わり保育士の資格を持つ彼女は現在
赤ちゃんやら幼い子供達を持つお母さん達の子育て支援の仕事をしている。

珍しい来客に我が家の∪・ω・∪達がoU`X´Uノ"彡☆ ワンワンワンワン吠えまくり
彼女曰く「こんなにAmiちゃんと同じ顔しててもダメなのか?」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに。。。

数時間久々の会話を楽しみ彼女を送り出した後は
「今夜はコンピューターガスレンジ」で魚を焼いてみるぞ~!
焼いた時の匂いと煙をカット!
切り身・開き・姿焼に応じて自動で良い加減に焼いてくれるらしい…o(;-_-;)oドキドキ♪

あ~工事のワタワタでろくに説明書も読まずにGO!したら大失敗(´ー`;)ゞ・・・
あ~一番大丈夫そうなホッケにしたのに(笑)
あ~オートグルリなんてとんでもなく手動(爆)
あ~強火過ぎてミイラのよう(自爆)

次回はちゃんと出来る!・・・ようにする・・・かな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿