千代ママ日記

ダラダラ脱力系

もう死んでもいい

2012-10-31 23:16:23 | Weblog
・・・とサヨナラ勝ちした瞬間思った(爆)
しかし、まだ死ぬわけにはいかない!あと二つ。
さすがに今日は‘終わった・・・’と思う場面が多過ぎて心臓がヤバかった(^▽^;)

毎夜23時近くまで戦っている彼ら、帰宅すると日付が変わってしまうファン、
私だっていつも21時には寝る人がちゃんと観てます。
みんなが幸せになる結末を迎えられますように。。。

今日は胃腸病院まで出掛けた。
ドキドキの血液検査・・・
8月1日に最悪だったヘモグロビン・白血球・赤血球の数値は
9月5日でも僅かしか上がっていなくて目標の三ヶ月目は・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 正常値でした~♪
今日で鉄剤と吐き気止めにおさらばで~す(T-T*)フフフ…

カフェインとか鉄分の吸収を妨げると聞いてたので
毎日何倍も飲んでいたコーヒーも朝の1杯だけでガマンしたり
いつも口の中が苦い感覚だったのも気持ちが悪く
それも近々なくなるんだろうな~♪
とにかく良かった。

今夜はホッケ大作戦が大成功!
さあ、明日は大切な夜。
・・・( ̄  ̄;) うーん 石狩鍋!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿