千代ママ日記

ダラダラ脱力系

我慢できずに・・・

2009-06-05 20:59:35 | Weblog
妥協してしまった。
今日こそ!と意気込んで再度カットハウスに向かうと又あのお兄さんは居ない。
けど、下手くそ二人組は今日お休みらしい。
しゃ~ないので次に下手くそな、でも少しはマシな人でガマンすることにした。
その代りもし変てこになったら・・・
思いっきり「栗みたいε- (´ー`*) フッ」って言ってやろうと思ってた(笑)
まあ、結果そんなヒドくもなかったのでスッキリして帰宅。

今日はファイターズ負けちゃった~q(T▽Tq)(pT▽T)p
大っ嫌いなGに・・・(一番嫌いなのはパ・リーグのRだけどね)
明日は、明日こそは勝って欲しい!
ダルちゃん、ゼロに抑えて!そしてみんな打って打って打ちまくってくれ~ッ!!
日曜日はパパお休みなのでサタデーナイターは早寝しないで一緒に観て欲しいものだ(笑)
一人で観るのは心細くて(T▽T)アハハ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿