千代ママ日記

ダラダラ脱力系

清々しい朝

2009-10-23 10:48:53 | Weblog
いや~昨夜もハムちゃん達は素晴らしいゲームを展開!
当たり前のコトを当たり前以上に頑張っちゃう彼らには心から有難うだね。
そして楽天のオッサンは来期から言動には品格を持ってくださいな。
そんなところも神様は見てるんだから、HR飛ばすだけじゃダメなのよ!
「チャンピオンチームの胸を借りに札幌へ行って来ます」とでも言ってりゃ
この二戦は負けてもこれほど恥ずかしくなかっただろうに。。。

さ~て、今日はお稽古に出掛けるんだけど
インフルエンザから復帰する子と入れ替わりに違う子がお休み。
どうやら高一のお兄ちゃんが怪しいらしくママさんが私を気遣って下さってのこと。
お兄ちゃん明後日から修学旅行なんだよ~
今は陰性だと言われてるけどもう一度検査するって・・・
もし新型だったら時期的に可哀想すぎるゥq(T▽Tq)(pT▽T)p
どうか何でもありませんように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿