千代ママ日記

ダラダラ脱力系

パレードはTV見物

2012-11-24 19:51:00 | Weblog
ファイターズの晴れ姿を観に行かれるお客様の∪・ω・∪ラモちゃんをお預かり♪
家でお留守番をさせるのが忍びない・・・というオーナー様
ご自分の病院やお出掛けの時には半日ほどお預かりすることが多く
今朝は8時にラモちゃんをお迎えに行きました。
そして午後2時頃送りに行くとパレードの話をして下さり感動したご様子。
決行して良かったですね~♪

TVでの見物はテレビ局のレポーター達の馬鹿騒ぎでウンザリ・・・
せっかくのマーチングバンドの音が聞こえないほど叫び続け興ざめする。
それはマイナスとして、栗ちゃんはパレードが似合うなぁ~
笑顔が本物だよな~♪・:*:・ ( ̄* )

などなどユックリ見たのはパパと揃って夕方だった。
今日はお店が結構忙しく私の出番はないもののバタバタしてたので(^▽^;)

そして久しぶりにマシンに乗り初めて1㌔を歩いた(笑)
今日の1㌔って設定した速度では20分くらい、消費カロリーは70!?
ふぇ~んo(;△;)o この何十倍もカロリーを摂取してるのに・・・
次の目標は30分だ。。。(A-ェ-:)。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿