千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ほぼ雪融けちゃった!

2017-11-30 15:10:55 | Weblog
ブログはさぼりまくっていたけどダイエット計画は継続しています(*^^)v
11月の最終日ってことでウォーキングし始めてまる三か月!
雨の日はガッカリしてしまうくらい大好きな朝の日課となってるの♬
実は今月の八日だったか定山渓の鹿の湯に宿泊し、近くの‘ふる川’のもらい湯した時に
風呂場ですっ転んで右膝を強打・・・涙が出るほど痛くて立ち上がれないまま
頭の中で‘こりゃ膝のお皿割ったかヒビ入ったな・・・’と覚悟したら
数分経って何とか歩けるまでになり大事には至らなっかたようだ。
しかし、その後はウォーキングも違和感を感じながらゆっくり歩いたり休んだり(;'∀')
今もまだ完璧とは言えない感じ。。。

さて、体重は5㌔減を達成!
そろそろもう減らなくてもいいよね(笑)

旦那と共に(時間帯は別々)とある30日間のエクササイズを始めて今日で三週間ほど。
自分的には大分お腹がスッキリしたように思うので残りのちょっと厳しくなる一週間を頑張ろう!
詳しくは・・・興味のある方にはお教えします♬

今日は寒い朝だった。
しかし、雪が降って初日はマイナス9度の朝にもウォーキングしたくらいなので
このくらいどってことないわ!先週買った冬用のシューズもウェアもバッチリだ(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿