千代ママ日記

ダラダラ脱力系

一日長かった~

2012-08-26 19:41:41 | Weblog
ヒマだったせいかパパが休みだったせいか
野球が17時プレイボールだったせいか、何か知らんけど
夕飯後、何度時計を見ても19時台だった(笑)

何でファイターズは楽天イーグルスに弱いのか?
いつまでま~君に負け続けるつもりなのか・・・

多分ファイターズはAクラスで終了は出来るような気がする、かすかに(^▽^;)
だけど、絶対に1位通過じゃなきゃ日本シリーズにはいけないよな~
ホームでありアドバンテージの1勝がなけりゃ無理だ(T▽T)アハハ!

さあ、ヒマなのはきっと明日までだ。
何をして過ごそうかなぁ・・・
カーテンでも洗濯して部屋中ダウニーの香りで癒されてみようか。
(⌒^⌒)b うん 湿度が少ない晴天な決行だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿