千代ママ日記

ダラダラ脱力系

まだまだ・・・

2011-01-27 17:36:47 | Weblog
やっぱり店はヒマで・・・
今日は午前のトリミング∪・ω・∪ちゃんが終わった後
Mihoちゃんにウチのクリオとガンちゃんを綺麗にして貰って
お昼ちょっとに帰した(笑)
「早く帰っていいよ」というおまじないの言葉は雇い主のただ優しい言葉になっちまった(^▽^;)

忙しいのは隣の工事をしてる大工さん
昨日から二階部分の骨組みを建て今日は遂に三角屋根までいきました。

その工事で木槌の音がどうも∪・ω・∪が吐く前のプレリュード
ゴエぇ~ゴエぇ~ってのに似ていて(爆)
昨日から何度∪・ω・∪の様子に目を配ったことか
‘( ̄s ̄; チェッ もう騙されないぞ’と思ったそばから騙されてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は予定通り豚汁を作った。
数年前に「ためしてガッテン」で勉強したのをスッカリ忘れちまったので
番組のサイトまで復習に行ってきたし。

凄い量が出来ちゃって・・・
明日も豚汁でしょうなぁ。。。それも朝昼晩ね(;´▽`A``



最新の画像もっと見る

コメントを投稿