千代ママ日記

ダラダラ脱力系

サボり・・・

2008-09-24 20:47:51 | Weblog
ファイターズ♪一昨日はナイター・昨日はデイゲームをパパと揃って大応援!
その反動で今日のお休みはどろろ~ん(ヽ*´O)ゝふぁ~。。。
朝一でホテル∪・ω・∪ちゃん達が帰ってしまい余計に気が抜けた。

夜はファイターズだけお休みだったので
そりゃもうライバル達を大応援!
ところが・・・絶対にあっちゃならない結果になっちまった・・・
このところマイナス思考をプラスに変えて頑張っている私もさすが大マイナスになったよ(。>0<。)ビェェン
金曜日からどうなっちゃうんだろう。。。
お先真っ暗になってるのは私だけか?!

おっと!大切なコト忘れるところだった、ぺ~ちゃんごめん!
今日はペニ~が千の風になってから1年。
大好きなチーカマを写真の横に置いてるんだけど減らないわ~
当たり前だけどやっぱり寂しいよね。
毎日のようにペニ~の話が出るのが夕飯時。
孫のエリちゃんは私が食事を終えお箸を置くとトコトコと寄って来る。
ペニ~は・・・私がお箸を置くと「ふん、な~んだ」って何処かへ行った(笑)
この辺エリちゃんとペニ~どちらが頭が良いのか分らないよね(T▽T)アハハ!

ぺ~ちゃん!いつ生まれ変わってくるんだよ~
いつも待ってるんだけどなぁ~(='m') ウププ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿