千代ママ日記

ダラダラ脱力系

冬の楽しみ♪

2015-10-04 12:26:02 | Weblog
まだまだず~っと先の事なんだけどね。

今年の春に玉置浩二のコンサートであまりの素晴らしさに感動しきった千代夫婦はその時
「やっぱり良い音楽を聴かなきゃダメだね、年に一度は聴きに来よう!」と誓い合った。

10月10日にアカペラの「TAKE6」が来日
数十年前にも聴きに行き今回も行っちゃおうかな~🎶
しかし、その日は野球のクライマックスシリーズ初日だ、勝つかもしれん(笑)
ここはひとつコンサートを我慢してファイターズの応援に専念!

この我慢と決断が良かったのだろう。
一番行きたい、いや行かねばならないコンサート情報が飛び込んで来た。
超先行予約まで完了し、昨日チケットが到着。
何とビックリの良席だった。
その日まで頑張ってお仕事しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿