千代ママ日記

ダラダラ脱力系

あ~あ・・・せっかく・・・

2012-12-18 19:35:55 | Weblog
昨日の落雪で屋根がスッキリしたのに又降り積もっちゃった・・・
今朝は朝一番のお客様に間に合うように除雪を!と思い外に出ると
久々に途方に暮れた。何処から手をつけたらいいんだ?(jωj)
とか言ってらんない!さっさとやらねば!泣いてる時間もない!

結局今日は朝・昼・夕と雪かきをしたけれど
札幌から帰宅したパパが‘札幌は江別どころじゃない’と言うので
何か気が晴れたって言うか(笑)こっちがマシならブーブー文句ばかり言うのはやめるか。

実はMihoちゃんが出勤してすぐに分かった、全身で体調不良を表す子だから(^▽^;)
日曜日に発熱しどうやら風邪らしいのだ。
うわぁ~今日は凄く忙しいのに・・・
私も出来るだけ頑張らないと!
彼女がマルチーズちゃん~シェルティーちゃん~シェルティーちゃんと続けていく間に
私はコーギーちゃん、重たい~腰が痛い~とか乾く気がしない~とか言わないで
黙々と進め気が付くとピッカピカのコーギーちゃんの出来上がり♪

最終はダックスちゃん達でMihoちゃんは外が真っ暗になって終わり!
さすがに可哀想になって‘送って行ってあげるよ’言ったんだけど遠慮して
お母さんにお迎えを頼んだお嬢様はお車でお帰りになられました。
とにかく明日はゆっくり身体を休めて木曜日に完全復活して欲しいq(T▽Tq)(pT▽T)p

最新の画像もっと見る

コメントを投稿