千代ママ日記

ダラダラ脱力系

大仕事

2010-10-05 19:32:32 | Weblog
今日は久々に姉ちゃんちのボギー・小町・五郎のトリミング!
何せタップリ時間を貰わねばならないのでいつもこの間
姉ちゃんと姪っ子は近くの映画館で映画鑑賞やら買い物やらで時間をつぶす。
さあ!Mihoちゃんと一緒に9時業務開始~!
予想通りの展開で終わったのが13時半。
三頭で4時間半かかるのは・・・相当なモンだということです(T▽T)アハハ!

無事に綺麗になり14時頃バイバイして
Mihoちゃんはその後遅めのランチ、そしてホテル∪・ω・∪ちゃん達のトリミング。
私はもう肘の痛みも増しへばった身体を椅子に休ませた。
のが悪かったのかどうか知らんけど何故か左の腿に軽い筋肉痛のようなものが・・・

??? 何で??? 筋肉痛になるようなコトはしていない・・・

その痛みはどんどん酷くなり歩くこともままならなくなっちまった。
このまま今夜寝たらどうなってるんだ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿