千代ママ日記

ダラダラ脱力系

しばれ解除!

2010-02-07 17:15:19 | Weblog
いや~朝から(昨夜から)雪が降ってる~って言うか吹いてる~(-゛-;)~
だけど幸いにも除雪要員が居るので泣くほど嬉しかった!
そして昨日までのキツイ冷え込みもなくなり本日‘不幸中の幸い’

昨夜の久々夜遊びのせいで今朝は二人で寝坊・・・
パパが隣のベッドで「あの~5時半過ぎてるんですけど」とか言ってた(^▽^;)
そしてパパが起き抜けて行ったあと30分くらいグダグダして結局の起床は6時。
昨日の雪かきと温泉(湯船にゆっくり浸かるといつもそう)で身体が痛い(T▽T)アハハ!

先日引き出しを整理していると保証書類がたくさん出てきた。
全部に目を通して見たら今まさに不調中のデジカメとプリンターに
5年長期保証を付けていたのを発見!
デジカメは今年の8月中旬まで。プリンターは来年の7月まで。
こっりゃ~修理に出すしかないっしょッ!ってことで今日は持ち込み修理の二軒を梯子
本当に直るんだべか?!
絶対に買い直し出来ませんので必死で直ってくださ~いq(T▽Tq)(pT▽T)p

今日は悪天候にも関わらずトリミングのお電話やご来店でビックリした。
ほとんど開店休業状態を予想してたのに何も何もともちゃん帰ったの夕方だったし。
本当にこんな珍しさに‘おめでとう&有難うございました~!’心から感謝。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿