千代ママ日記

ダラダラ脱力系

寒かった・・・

2011-02-06 19:04:32 | Weblog
春のような陽気から一日ずつ気温も下がり
今日は暖房も緩められず~~(((=´д`=))~~さむいぃ~
昨日まで半袖で業務できていたのに今日から又長袖だ・・・

今日は日曜日でもMihoちゃん半ドン出勤。
そう言えば・・・今の若い子って「半ドン」って知らないの!ビックリした(笑)
昔は土曜日の休日って無くて、お父さんとか学校とか‘半ドン’だったしょ!
Mihoちゃんに「半ドン・・・?!って何ですか?」と言われた時には
軽いショックを受けた(T▽T)アハハ!

この前TVで美味しい醤油ラーメンの店ってのが紹介されていて
猛烈に食べに行きたくなったパパと私は今度水曜日がパパ休日にぶつかった日に行こうか♪
な~んて言っていたのに既にラーメン腹になってしまったパパは待ち切れずに
今日ラーメンを買って帰って来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕食にラーメンだなんてそうそう有ることではなく・・・
だけど美味しかった!!
特に上げ膳据え膳の私にとってはこの上も無い美味しさだった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿