千代ママ日記

ダラダラ脱力系

猫 始めました

2013-04-30 19:28:06 | Weblog


ウチの店にネコちゃんって・・・不思議な感じでしょ?!
通常はお受けしてないんだけどね。

以前シーズーをトリミングさせて戴いていたお客様宅のネコちゃん
シーズーのダイちゃんが数年前にお星さまになってから
猫のモコちゃんとチワワのショコラちゃんを承ることになってるの。
先日のドタキャンをお詫びしての今日、朝一でお迎えに伺いました。

動物病院でよく見る光景として、
他人を寄せ付けずエリザベスカラーを装着して先生もナースもやっとこ・・・みたいな。
ところがこのモコちゃん‘大人しい’の極致!可愛いったらない🎶
車の中では時折ミャ~と言うんだけどトリミング中は肝とか目が座っている(笑)
‘むっ’としているようにも見える。。。

その後もMihoちゃんは償いの業務が少し続き
その他ホテルちゃん達のトリミングは二人でやりましたが
大変なのはその後です、いくらなんでも二軍部屋の大掃除もあるのだ。
彼女の居ない間はもちろん私がやっていたけどそれは普通の掃除であり
何せ10日ぶり以上に二軍部屋に踏み込む彼女、ハイ頑張って!

何よりボンボンが立ち上がっていてビックリしたみたい(*‘∀‘)
ね~凄いでしょ~?
私も偉いけど(笑)ボンボンの治癒力にも感謝!

明日がやっとこ定休日だってことで曜日の感覚も戻りウキウキだ♬
今月あったいろいろなストレスを発散するべくちょい旅に出掛けます。
かなりの‘ちょい’です、かな~り‘すぐそこ’だけどね💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿