千代ママ日記

ダラダラ脱力系

続 追記(笑)

2008-09-01 19:16:37 | Weblog
稲葉さんが我が家に来たことはパパに報告済みだったのに
「どうしても小谷野が欲しい」パパはローソンに走る(爆)
私が今日ゲット出来たのは地元で本日オープンのお店。
それがヒントになり、すすきのに本日オープンした店に転がり込むとあったらしい。
二つゲットして、やはり絶対に一人では開封しないパパ。私のしつけが良かったのか!?

で、開けてみると一つ目に小谷野!出ました~♪
二つ目は・・・まさか又あのキャッチャーじゃないだろうな・・・と…o(;-_-;)oドキドキ
何と!ヒチョリでした~!

パパ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
7個全部ダブり無しだもんな~

何だかんだ8人が揃いました(*゜ー゜*)
あと二人足りないけれど・・・もう打ち止めです・・・
いい歳して3,500円も遊んじゃった夫婦でした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿