千代ママ日記

ダラダラ脱力系

8月の始まり

2011-08-01 19:44:56 | Weblog
運が良いのか悪いのか始まりは月曜日(^▽^;)
業務自体はヒマ曜日なのでホテル∪・ω・∪ちゃんをゆっくりトリミング、
おまけに合間をぬってウチのももちゃんもトリミング。
ヘルニアからの病み上がりなのでおとなしくしてるもんだと思ったら
シャンプー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! ドライヤー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
・・・いや~久々に腹立った。
病み上がりの子はそれまで大事にされてるので調子に乗ってるんだわ
テーブルの上からダイビングする勢いで動き回るので
「お前の何処にそんな余裕があるってんだよ!いい加減にしろ~ッ!」
( #` ¬´#) ノコラ! ゴンッ!げんこつ。

ももちゃんも私も機嫌が悪いのでファイターズの音楽にも腹が立つ
‘( ̄‥ ̄)=3 フン 音楽ばっかり立派で・・・もっと打ちなさいや’みたいな(笑)
完全に八つ当たりです。ちょっとごめんね(-_-;)
当分観たくなかった野球も明日から13連戦、
うわぁ・・・13日も連続で観なくちゃなんないのか(爆)
いやいや、始まるまでは凄く楽しみにしてるんでね(^^ゞ

月曜日だけど明日以降のトリミングやホテルのご予約電話を沢山戴きました。
有難いです~q(T▽Tq)(pT▽T)p

最新の画像もっと見る

コメントを投稿