千代ママ日記

ダラダラ脱力系

今夜の献立

2008-10-01 21:56:32 | Weblog
さあ!ファイターズの決戦に備えて何を食べたら勝てるのか!?(笑)
そ~だ!確か2006年はスキヤキを食べれば勝ってたっけな~
・・・って単なるその年は強かったのだけど(^^ゞ
スキヤキの準備を終えパパの帰宅を待ってる間にファイターズが1点先制した♪
で、あれよあれよとスキヤキ食べ始める前に6点も獲っちまった~
「決まった!」とパパとバンザイをしてそれはそれは美味しいスキヤキを食べたわ。
あ~嬉しい!まだまだシーズンは続くのだ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

それにしても有料放送ってやっぱスゴイやね。
スカパーのプロ野球セットで気になる試合が全部観られるんだもんな~
やめられないわぁ(^▽^;)
もう3年も契約してるけど・・・うちらバアちゃんになるまでずっとこのままなんだろか?!
何か想像すると笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikurin)
2008-10-03 23:04:04
お久しぶりです!先日はお世話になりました。
ファイターズ、やりましたね!それもびっくりするくらいの大量得点で…。すごいすごい!
うちの近くの某ショッピングセンター内にある赤ちゃん用品屋さんには、ダルちゃんが家族で出没するそうです。今度試合のない日には張り込みしてみようかとたくらんでいます。
実は、今日からブログを始めてみました。お時間ある時にでものぞいてみてくださいね。
季節の変わり目なので、お体気をつけてください★
返信する
オオーw(*゜д゜*)w (千代ママ)
2008-10-06 09:52:07
みくちゃん!いらっしゃい!!
スッカリお母さんしてるんでしょ~
みんなでバカやってる頃が懐かしいよォ(T▽T)アハハ!

いや~ダルちゃんご家族に遭遇したっていう方結構いるのよね。
「頑張って下さい!」と伝えると奥様が「有難うございます!」って応えるらしい(笑)

早速ブログ覗きに伺いま~す♪
返信する

コメントを投稿