千代ママ日記

ダラダラ脱力系

久々の多忙日

2013-09-12 22:30:43 | Weblog
今日は朝から夕方まで沢山のワンちゃん達が来てくれて心から感謝です!
最近すっかりヒマっぷりに慣れてしまっていた私とMihoちゃんはヒイヒイ言いながら頑張った(笑)
数日前からギックリ腰気味の私はシャンプー業務がツライので彼女任せで
十数頭シャンプーし続けるMihoちゃんの腰って・・・頑丈(;'∀')

いやいやファイターズ、連日のオリックス戦は拷問でした。
も~怖くて怖くて・・・パパの就寝後一人で観戦の私は悲鳴上げ続けてたよ(爆)
札幌ドームのファン達もヒイ~~~~ッ!っての聞こえてましたよ(゜m゜*)プッ

あのさ~9回表、風船膨らますの早いってば!
たった一つアウト取ったくらいで膨らませその後ヒイ~~~~ッ!はキツイっしょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

三連敗のあと三連勝、とかしちゃうから応援止められないんだよね~
さ、明後日からのソフトバンク戦、ガッチリ応援するよ!
‘バリバリバンバン’は本家の「チキチキバンバン」には適わないのだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿