千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ただいま~!

2011-04-23 13:58:35 | Weblog
・・・ってコストコからパパと帰還(^▽^;)
毎度他人のタダごとならぬ買いっぷりに圧倒されて自分はガマンするほうが多い。
いつかぶっ切れたように買い物するのが夢(笑)

そんなことより、ちと反省。
昨夜はファイターズがまだ戦っている最中に寝てしまったのだ。
8回表の攻撃を観て‘こりゃもうダメだ’ってさ。

朝起きたらあの後逆転してたんだね(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ
慌てて録画してあった試合の続きを観て数時間遅れの感動。。。

もともと私、諦めが早くてダメだ。
小さな頃から例えば隣に住むひとつ年下のともこちゃんのほうが
Pianoのエチュードが進んでも悔しくも何ともなくAmiママちゃんだけイラっとしてたわ
勉強でもPianoでも人に負けるのへっちゃら(爆)
しかしイイ歳になってからドッグショーで負けたりファイターズが負けたりするのは
絶対に悔しく・・・泣いたり吠えたりするようになった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ファイターズに関しては諦めるのをやめた!
かも。。。(-"-;A ...アセアセ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿