千代ママ日記

ダラダラ脱力系

再開!

2012-02-02 19:40:38 | Weblog
って言うか~今日はMihoちゃんが腕を振るうトリミング業務が午前・午後とあり
お陰さまでちょっと店に活気が(?)出て来ました。
その他土曜日以降のご予約も有難うございます!
私のなまった腕もシッカリ動かしMihoちゃんをアシストしたいと思います♪

個別にお祝いを言えなかったので・・・
今日お誕生日だったレモンちゃん・れこちゃん・あと天国のAmiパパちゃん
ペコちゃん(この子だけ∪・ω・∪)(笑)
お誕生日*:.☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

2月2日はお目出度い人多いなぁ(T-T*)フフフ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~久しぶり! (れこ)
2012-02-03 19:05:18
千代ママ、ありがとう!
さっきペコちゃんにおめでとうして
ここにきたら、おめでとうってあり
とっても嬉し~♪
最近オデコがハゲあがってきて
写真撮られるのが嫌なこの頃(笑)
違う意味でもお目出度い私ですがわはは!
今後ともヨロシク。

パパママとも体調など崩さぬように
過ごしてね
返信する
元旦以来 (千代ママ)
2012-02-03 19:41:11
れこちゃん、「いくつになったの?」
な~んて野暮なことは聞きません(笑)
とにかく( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あ・・・オデコ・・・
私は後ろ頭(爆)
しゃ~ないしゃ~ない、お目出度く生きていこう!(^▽^;)

よしさん・mioちゃんに宜しくね~♪
返信する
<(_ _*)> アリガトォ (レモン)
2012-02-04 09:01:14
ママさんありがとう!
もう祝う年でもないけど、覚えていて貰えるだけでやっぱり嬉しい
これからも宜しくです

あ!近々おやつ買いに行きますね!
返信する
いくつになった?(爆) (千代ママ)
2012-02-04 09:35:18
レモンちゃん★。゜o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゜。☆
2日にA社のKさんが来た時「奥さん今日が誕生日でね~」
とか話してたんだよ(='m') ウププ

来週かな・・・お目出度くなるのは…o(;-_-;)oドキドキ♪
返信する

コメントを投稿