千代ママ日記

ダラダラ脱力系

まだだよねぇ?

2010-11-11 17:05:32 | Weblog
まさかねぇ・・・あれからまだ二週間も経ってないんだしねぇ・・・
買い物へ行ったついでにちょっとATMで記帳してみたの(笑)
そしたら(゜▽゜*)あっ! 振り込まれてる!
うわぁ~お小遣いお有難うございますゥ~(*- -)(*_ _)ペコリ
申し訳ないねぇ・・・まだ二週間足らずのお付き合いなのにこんなに戴いて!

とにかく目玉が飛び出るくらいビックリしたので
買い物するのも忘れてとっとと帰宅してしまった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

何やら昨日振り込んで下さったみたいなので昨日気付けば
あのままテレビ買って帰って来られたのに(='m') ウププ

いつ行けるかな、早く欲しいけどね。
楽しみはちょっととっておこう♪

(¨* )あのぉ…泥棒に入ってもダメだからね(爆)

今日はお陰さまでちょっと忙しかった。
有難うございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿