千代ママ日記

ダラダラ脱力系

元気出ないよね・・・

2008-09-19 20:57:16 | Weblog
今日はファイターズファン歴大先輩のお宅へハナちゃんのお迎えに伺い
お顔を見てすぐに出た言葉は「切ない三連戦でしたね・・・」(笑)
にわかファンの私達とは違った受け止め方をされているかもしれないけど
無念は無念だ、今後のことは少し覚悟をされているように感じた。
けど!きっと毎日声を枯らして応援なさるんだろうなぁ~(T-T*)フフフ…
みんな想いや願いは同じ!最後まで諦めるな、ファイターズ!!

・・・ってな感じで毎日毎日ファイターズに翻弄されている私を尻目に
Pianoの子供達はみんなよく弾けていた♪ (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ラプソディ・イン・ブルーもチゴイネルワイゼンもノクターンも
2ヶ月後のデビューに向けて順調順調!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿