千代ママ日記

ダラダラ脱力系

やっと終わった・・・

2011-10-18 20:55:38 | Weblog
ファイターズが選んだのはライオンズだった、ということ。
じゃあ、29日からはちゃんとやってね!

大震災があって詰りに詰まった日程で144試合全部戦った選手達に「お疲れ様!」
も~9月を観てたらホントに疲れたんだな(^▽^;)
ベテラン選手は身体が・・・若手選手は心が・・・監督は頭が・・・

あのさ~あのみっともない数々の試合はひょっとしてポストシーズンに
‘うっそぴょ~ん♪’と強い彼らの姿を見せる為の演技だったら夢のようだ(笑)
・・・ないよ、そんなコト(T▽T)アハハ!

とにかく終わった。
29日からは‘おまけ’だと思っていましょう(T-T*)フフフ…

今日はパパの誕生日だった。
長生きです(爆)
何のプレゼントもなく何のご馳走もなく普通の一日。
お互い様です(≧ω≦)ぷっ!

そうそう!ビックリ的なことがあった。
Mihoちゃんが帰り際にホテル∪・ω・∪ちゃん達を見て
「もしかしたら私の同級生かもしれません」
∪・ω・∪ちゃんとではなく(笑)お姉ちゃんとね。

ホワイトボードに書いてある名字を朝から見ていたけどそれほど気にもならず
終盤で私が何気に言った一言「前任トリマーの途中で来てくれなくなったんだけど
お姉ちゃんがトリマーになったんだって!」
しかし、ソレでも聞き流していたらしいんだけど(爆)
最後の掃除をしている時に(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! と思ったんだと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高校と愛犬美容学園が一緒だとか。
まだ確定じゃないけど、99,9%ビンゴでしょう。
明日のお迎えの時にお尋ねしよ~っと♪
それにしても世の中狭いね。これでお客様にMihoちゃんの同級生ってお二人目です。
ま、札幌じゃなく江別ってのがミソだけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿