千代ママ日記

ダラダラ脱力系

何も覚えていない

2010-02-26 17:16:06 | Weblog
実はここ一週間くらいなかなか眠れないところにもってきて
一昨日は夕方までキャラメルマキアートをガバガバガバガバ飲んだのもあり
昨夜は最悪な寝不足、そんな時に限って道路の排雪の騒音が酷く余計にイライラ~(-゛-;)~
「も~眠れな~い」と起きてきたのは朝3時ε- (´ー`*) フッ

でね、昨日は夕方に∪・ω・∪達を運動させている最中5時15分頃に
椅子に座ってたつもりがコクン!と頭が落ちてビックリ(^▽^;)寝ちゃったんだわぁ・・・
時計は5分ほど進んでた程度だったけどもう限界だった。

なもんだから夜はパパに「旦那様、お先に失礼します(o*。_。)oペコッ」と言い残し
7時半頃に寝室へ上がりグワァ~~~~と眠った。
久々に4時セットの目覚まし時計の音で目覚めたよ。
何とウチ側の道路が排雪されたらしいけど何も知らんッ(笑)
(´▽`)はぁぁ・・♪よく眠れた、幸せぇ!

今日はお稽古に出掛けたのは夕方じゃなく午前中(^^ゞ
高校生は卒業式までもうお休みだったりしてるからね。
朝から労働意欲モリモリだとトリミングの送迎も飛び込んできたりでプチ忙しかったものの
二月はヒマだったし有難~く伺って来ました。キキちゃん有難うね!

今月も残すところあと二日・・・
(゜▽゜*)あっ!という間、と言うのは嘘でかなり長~く感じている今月。
も~一気に来月の今頃になってないかな~(T▽T)アハハ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿