千代ママ日記

ダラダラ脱力系

昨日の朝・・・

2013-03-22 09:36:16 | Weblog
まさかの、と言うか前日から覚悟していた積雪・・・
昨日の朝7時50分にチェックインするホテル∪・ω・∪ちゃんが居たので
いつもより1時間ほど早く雪かきに出て行った、7時15分頃だったか。

まず、店の前だけ綺麗にした序盤も序盤に新雪の下の氷で滑って転倒・・・
きっと両脚が上がったんでしょう、多分お尻で着地その後頭を強打。
‘あ、死ぬんだ私’と思った。
しばらく横になったままの時何気に通り過ぎる人を数人見たような。
‘世の中見殺しもあるな’幸いにもあった意識の中でそう感じた。
これ、その人達に救助されずにいたらホテル∪・ω・∪・ダックス・華ちゃんのお父さん大変だったわ。

やっと立ち上がったもののちょっと気分が悪い。
ウッドデッキに腰掛けて少し休んだ後ノロノロともう少し店の前を綺麗にして家に入り
ソファーで横になりながら‘死んだら困る’と思いパパにメールをしておく。

8時半過ぎに雪かきを再開、だってトリミング∪・ω・∪ちゃんのお迎えがあるんだもん。
車の周りを除雪している時にMihoちゃんが出勤して来たので事情を説明して
助手席に彼女を乗せてお迎えに伺った。途中で何かあったら大変・・・と思ってね。

よくもまあこの時まで無事だったもんだ。
こんなに頭を打ったのは我が人生で初めてだもの。
帰宅後少し休んで10時頃から二軍部屋の掃除と給餌へ・・・ここまでは良かった。

具合は悪いものの仕事は何とか進む・・・んだけど・・・
∪・ω・∪達の名前が半分くらい思い出せない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

分かるんだけど分かんない、みたいな感じ。
焦ってはいけない、数年前にもこうなった事がある(その時のほうが酷かったかな)

自分を落ちつける為に親友にメールした。
親友は忙しかったんだろう、一方通行ではあったけど
勝手に書き続けた、∪・ω・∪達の名前を暗唱・復唱しながら書き綴った。

その時は完璧だ!戻った!と思ったんだけど(実際は完璧だったのだけど)
どうも違うような気がして・・・違う名前を書いたような気がして
送信済みのメールを何度も確かめると、合っている。

そんなコトを何十回も繰り返し午後には正気に戻っていたような気がする。

以前の記憶喪失は(笑)心因性のショックだったと思われるけど
今回は脳震盪のせいなんだろうか?

だけどね、今日は電話も接客も凄く忙しい日の中お客様のお名前でも何でも覚えているんだよ。

何故我が子達の名前だけこうなっちゃうんだろう・・・
落ち込むわぁ (_"_;)。。。シュン

今は左側の頭とお尻が痛い。

(¨* )あのぉ…もし私が「どちらさん?」って言ったら
病院に担ぎ込んで下さいね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿