千代ママ日記

ダラダラ脱力系

昨日と今日

2010-12-01 16:59:22 | Weblog
昨日は病院へ行って来た。
いつものお腹の病院へ行き頭痛の相談(^▽^;)
おそらく緊張型頭痛だろう・・・ということで筋の緊張を和らげる薬を処方して貰った。
早く効け効け~♪

そんなに早く効果が表れると期待していないながらも
今朝は頭痛もせず何か調子いいかも~♪
・・・と思ってたらお昼の薬を飲んだ後吐き気が・・・
あ~副作用にホント弱い私
おまけにちょっと頭が痛くなってきたしε- (´ー`*) フッ

そうなる前の午前中、もっと頭をスッキリさせようと美容室へ出掛けた。
そう、美容室!いつもの床屋よりほんのちょっと贅沢してしまった(^^ゞ

いつも思うこと
床屋や美容室の椅子に座ると出来あがりにすっごく期待して
‘きっと良くなるはず’と絶対に思うよね!(笑)
それって∪・ω・∪ちゃんも同じだよな
もの言えぬ∪・ω・∪ちゃんに代わってオーナーさんがね。

今日ず~っとそんなコト考えて椅子に座っていた。
いつにも増してこの時期、年内最後のひと月心して業務させて貰おう!
明日はMihoちゃんとの朝礼で(笑)この議題で会議しよッ!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿