千代ママ日記

ダラダラ脱力系

目的さえあれば

2013-01-04 15:55:11 | Weblog
吹雪でも何でも一人で車を走らせることが出来る_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

道路はホワイトアウト・・・お昼前からライト点灯・・・
普通ならこんな日は一歩も外へは出ない。
のに!自分のご褒美をゲットする為に決死のお出掛けだ。

無理して出掛けて良かった~
昨日はまだあんなにあったのに今日は残り一つになってたもん(T-T*)フフフ…

私のご褒美‘2012に年はまずまず頑張ったね2013年はもっと頑張らないとね’賞は
マッサージクッション。世間ではとっくにブームだったらしく今更ながらの、です。
いつもなら何でも帰宅後すぐに箱を開けてアレコレやるんだけど
今日は疲れた後のマッサージが楽しみで先に雪かきをし~洗濯ものを干し~
そしてゆっくりと(´▽`)はぁぁ・・♪気持ちいいよぉ♪・:*:・ ( ̄* )

パパのご褒美‘何だか冬だけ調子いいぞ春になっても持続できればね’賞は
プレステ3。我が家は中古のプレステ2で今更ながらの、です。
壊れるまでアレでいいや、壊れたにしてももう買えない感があった中
昨年一番楽しみにしていた「プロ野球スピリット2012」が・・・
何とプレステ3用にしか売りだされなかったのだw(☆o◎)wガーン
せっかく栗ちゃんデビューの記念すべき年だったのに・・・

それでも不貞腐れつつゴルフゲームなどやっていたパパ。(私はゲームやらない)
で!確か友人が数年前に買ったままほとんど使っていない的な匂いを嗅ぎ付けた私は
譲って貰えないかな~と図々しいお願いをしてみると快諾してくれて
大晦日に我が家の一員になったのでした♪
友人のご厚意でとても安く譲って戴いたのでソフトを一つ買ってやった(笑)
今更ながらの「プロスピ2012」
これで今年の開幕まで遊んでな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてプレステ2はもう不要だけど捨てるのは忍びない・・・
そこで二軒のレンタルビデオ屋に買い取の有無を尋ねてみたら
1軒は「10円」(爆)
他店は「要らない」(爆爆)

誰か貰ってくれる人居ませんか~?!

さあ、いよいよ明日から営業です。
が!諸事情により明後日の日曜日は午前中で閉店です。ごめんなさ~い(;´▽`A``

最新の画像もっと見る

コメントを投稿