千代ママ日記

ダラダラ脱力系

苦肉の策

2010-07-18 19:23:43 | Weblog
もうど~にもこ~にも手に負えなくなって来たアタマのくせ毛・・・
今日、四十数年来続けて来た右分けを左分けに変えた!
するとクルンクルンが落ち着いた風。
しかし私の白髪は左側に偏っているので今まで隠れていた白髪が~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも今クルンクルンの悩みと白髪を天秤にかけると‘白髪染めをすりゃいいか!’との結論で
今日から少しだけ見た目が変わった(ような気がする)私です(='m') ウププ
本当に悩みと言うのは贅沢で勝手なものだ。
あんなに抜け毛と薄毛で悩んでいたのに今度は生えてくると
あ~生えてくるなら黒いくせ毛より白髪の直毛のほうが良かった・・・な~んてバチあたりだよな。。。

今日は(今日も)ヒマでホテル∪・ω・∪ちゃん達との触れ合いしかなかった(笑)
おまけに雨がショボショボで散歩にも行けずヒマな店内で遊んで貰い
ちょっと可哀想だったかな・・・
だけど、みんな散歩よりオヤツへの欲望が強いらしく
遊び回るよりオヤツにしか目がいかない_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり美味しいよね~‘ささみチップ’
バリバリ食べてるその傍から私まで食べたくなるような香ばしい香りが~(T▽T)アハハ!

明日はみんな帰ってしまう。
その前にみんなトリミングだよ~ん♪
Mihoちゃんもシーズー・舞ちゃんのカットの為休日返上の出勤です。
私はダックスちゃん達の担当、頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿