千代ママ日記

ダラダラ脱力系

またね!レオちゃん

2013-04-15 19:47:11 | Weblog
今日の午後無事にチェックアウトしたレオちゃんは
我が家で生まれたミレニアムベイビー。2000年生まれ、今年で13歳。

その当時お譲りしたオーナー様は独身の男性でそれはそれは大切にして戴いていた。
ところが・・・この4月から二年間の東京勤務になってしまい
どうしてもレオちゃんを連れて行けなくなったそうで・・・
レオちゃんは以前から多少行き来のあったご実家でのお留守番になり
この度はお母さんのご旅行に伴い我が家でのお預かりになっていました。

13歳になって2年間のお別れというのは相当オーナー様のいろんな想いがあって
‘どうか2年間、元気で待っていてくれ!’これに尽きるかな。
想いというより願い、祈り・・・もちろん私も心から祈っています。

お母さんは運転されないので札幌からタクシーでお越し頂くわけで
今後のトリミングなども含め(今まではオーナー様がご自分でやっていたそう)
私が恐縮すると「息子からの強い要望ですから」と仰って下さり救われた。

兄弟犬にはいつも来てくれるケンちゃんがいるので
いつかご対面できるといいなぁ~🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿