千代ママ日記

ダラダラ脱力系

予想が当たったりハズれたり

2011-07-05 22:04:05 | Weblog
天気予報は洗濯指数的にマズイ感じがしながらも思い切って外干し。
干している最中もその後も室内から雨雲と睨みっこしながら
万が一の時にはすぐ取り込む体制をとりつつ、結局は大乾燥。心配して損した~
良かった良かった♪明日も晴れそうだしd(*^ω^*)ネッ!

業務は本日Mihoちゃんの独り舞台だった。
シーズーちゃんやヨーキーちゃん・パピヨンちゃんの合間に入ったチワワちゃん・ダックスちゃん
私がやる気満々だったのに何やら今日はとてもハングリー(笑)

ウチの店はエアコンが効いていてMihoちゃん楽らしい、
だってその前に働いていたショップはトリミング室にエアコン無かったんだと(^▽^;)
あり得ねぇ~~~!!
当たり前の滝汗状態、帰りの車の中で速攻着替えていたとかで・・・

ふと思うにウチの前任トリマーもMihoちゃんも暑さには強い、痩せてるもんなぁ~
顔から汗がダラダラ流れてるの見たことないもの。(エアコン時期以外で)
私なんて最近ドライヤーかけてると額からツツ~と汗が流れて目に入ったりする(爆)
これは・・・更年期の‘のぼせ’とやや肥満のせいか・・・( ̄  ̄;) うーん

予想が当たってしまったのはファイターズ・・・
最初から今日の負けは勝手に覚悟していたものの、珍しい大量得点で‘まさか勝てる?’
と思った矢先から大量失点で逆転負けでした。
こういう試合もあると思うけど、楽勝だったハズの今日の負けが
秋に「あの時のあの一敗が・・・」な~んて悔やまれなきゃいいのだけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿