千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ほら!ね

2012-08-13 19:25:18 | Weblog
昨日と今日、店をお休みにして大正解だった♪
電話の一本も鳴りませんでした~(爆)
さすが日曜日&月曜日。

朝7時。ホテル∪・ω・∪のイタグレ・杏仁ちゃんがチェックイン!

いや~雨だと困るんだなぁ・・・
お散歩が・・・って言うか外でしか排泄できない∪・ω・∪ちゃんは雨に濡れても・・・
幸いにもみんな明日のお帰り前にトリミング要請を受けているので
何とか綺麗にお返しできるかと。。。(A-ェ-:)。。。

久々に昨日と今日ちょっと昼寝しちゃった。
電話も鳴らずご来客もないお休みはノンビリと(*^v゜)v

本当は帰省しているだろう甥っ子と姪っ子を誘ってランチでも、と考えていたのに
甥っ子はまだ帰省していなかった(笑)
見事にフラれ・・・せっかくの連休、私は江別から出ていません(T▽T)アハハ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿