千代ママ日記

ダラダラ脱力系

ファイターズ・リーグ優勝!

2012-10-02 22:37:49 | Weblog
栗ちゃん監督・選手のみなさん・ファンのみなさん
優勝おめでとうございま~す!q(T▽Tq)(pT▽T)p

シチュエーション的にはあっけない胴上げではあったけど
あの数々の笑顔を見ていたら一日も早く決まって良かったのだと心から思う。
こっちのわがままで本当は明日が良いのに・・・なんて言ってる場合じゃなかった。
プレッシャーから解放されて、色々な失敗や苦悩があの瞬間ぶっ飛んだろうな
と思うと私達の息子でもいいくらいの歳の子達には一日延びるのは酷なことだ。
二日間の休日の間に優勝が転がり込んで来たって最高のご褒美だね。

そしてね、マイナス女の私から言わせると・・・
残りの三試合・・・何かイヤな感じがする(笑)
みんな必死のチームばかりで(^▽^;)

なので明日の観戦は私にもプレッシャーがないのだ。
まるでピクニック気分です(爆)
しか~し!二日酔いでヘロリンチョなプレイだけはしないでね(T▽T)アハハ!

シチュエーション的に栗ちゃん監督泣くに泣けない。
次はクライマックスシリーズを打破した時の胴上げ&号泣、期待してます。

では、明日行って参りま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿