千代ママ日記

ダラダラ脱力系

秋到来

2008-09-26 21:07:38 | Weblog
数日前から布団を夏掛けからオールシーズン用のものに代えた。
昼間はまだ室内は暑くエアコン(ドライで)稼働したりしてるんだけどね(^^ゞ
とうとう秋がやって来て憂鬱ながらも夕飯の献立には少し楽になる季節♪
我が家の献立ローテーションって・・・
もう恥ずかしくて書けないほど乏しく一体何品でローテ回してんだか。
ところが!涼しくなると「鍋」というスーパーエースがローテションに加わるしょ(笑)
ちなみに今夜は「石狩鍋」がマウンドだ!美味しかったぁ~
鍋にはまだまだ種類が豊富だから今後は中6日とかで登板するかも(爆)

Pianoの子供達、今日の私ってお稽古の時に気もそぞろって感じしなかった?
夜のファイターズ戦のことで頭がいっぱいぽかった(;´▽`A``
そんでもって今日勝ってくれた事が本当に嬉しい!
あと4つ勝てるかな・・・
毎年この時期メッチャ強い貴方達なら必ず出来る!
TVの前で幸せな結末が訪れるのを待ってるよ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿