千代ママ日記

ダラダラ脱力系

合格発表

2008-03-18 07:37:51 | Weblog
昨日は高校の合格発表の日だったけれど
私の子供達はどうだったんだろう・・・かなりドキドキしてる私。
以前は女の子なら携帯メールで「合格しました!」なんて報告をくれたこともあったけど
今年は男の子二人、わざわざ私になんか当日の報告をくれるわけないか(^^;ゞ
そのうちの一人が今日お稽古なので早くお顔を見たいようなそうじゃないような。

ニュースで合格発表を間違えて掲示したってやってたね。
掲示板には昨年の発表のままだったって、ふざけてるわ!(´ー`)┌フッ
人生15年の中でのおそらく初の試練になるかもしれない大切な日に
おざなりな大人たちは一体何をやってんだか・・・
しかも一旦合格!と喜んだ15人の不合格だった子供達って
どんなに心が傷ついているだろうか、察するに余りある。

さ~て、うちの花子ちゃん。
昨夜もパパになついている間にコッソリ赤ちゃん達にスリスリした私(^▽^;)
知らない間にこんなにまるまる大きくなって・・・と感涙(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿